音羽 律

おはようございます! さて、コーリングを昨夜書いてるうちに思ったこと… 小説って先のシナリオを想像しつつ書いていくじゃないですか… それで、ホラーも同様この後どんなことさせようとか考えながら書くんですよ… んで、トイレ行きたいなって思って布団から出てホラーなこと考えながらトイレ行って、薄暗闇の中、またまたホラーなこと考えながら洗面所で手洗うじゃないですか… すると急になんか後ろから視線感じた気がして…鏡覗いても気配はないし、恐る恐る後ろ振り向いても何もいない… そこでもう一度鏡を見ると…なぜか背筋がゾッとして…寒気もして…うわぁぁぁぁって… いやぁ人間の脳って面白いなって思いましたね笑 自分で勝手に考えて勝手に暗示にかかるって言う… ということで、コーリングは段々と種明かし編に突入です。 その後、ホラー本編へと突入します!お楽しみに! PS.今日は東京のラムコネクションというラム酒のイベントに行ってきますヽ(‘ ∇‘ )ノ コーリング https://estar.jp/novels/25539123
6件

この投稿に対するコメントはありません