水海花さん大丈夫でしたか💦 こないだの台風以降、ニュースでそちらの状況見る度に心配で… そんな中、水海花さんからのスターの通知があったんで😌 ちょっとだけホッとしつつ、こちらにお邪魔しました。 いつかね…水海花さんがまた元気になって、ここに戻って来られる事を祈ってます😊
・2件
ご無沙汰しております😊わざわざコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 実は、私の住む地域は幸い台風の被害は軽微で済みました。ただ、リアルで大きな環境の変化があったため、中々創作活動を再開するところまで気力と体力が追い付かないというのが正直な状況です。でもとりあえずちゃんと仕事には行っていますし、具合が悪くて寝込んでるとかではないので! かえってご心配をおかけしてすみませんでした💦ハルさんの創作活動に実りがありますよう、陰ながら応援しております!
1件
いえいえ💦 とにかく水海花さんが無事ならば良いのです😊 新しい環境に慣れるまで色々大変だと思いますが、無理し過ぎ無い程度に頑張って下さいね🎵 というかオレも頑張ります😆 では、ゆっくり休まれて下さいね🎵

/1ページ

1件