しつしつ

きゃわーーーーーチイゲコナリゲコチイチイKEIさんKEIさん♪
読みました嗚呼ああああああああ!!! 生きていく上で周りの理解って大切ですねー(・ω・`) 忘れ物多い、勉強出来ない、人間関係上手くいかないetc…。 ノファンも滅茶苦茶当てはまってます(;´д`)=3 ただ違うのはノファンは周りから理解されなかったと言う事ですかねー。 それだけに滅茶苦茶目を付けられたり、周りの失敗は許されてたのに自分の失敗は許されなかったりとか…天才じゃないですが境遇はみなっちと脆かぶりです(ーー;) そりゃ誰も信用出来なくなります(;´д`) ちょっとトイレ行ってただけで「寝てたの?」と言われます(これってパワハラ?) あと思ったのは内気な人と明るい人、兄弟にするなら同じような性格同士でないと上手くいかないかなと思った事です(´・_・`)💦 二人姉がいるんですが随分しっかりしてて気も強かったです。 それだからか理解もされなかったしゲームの○○とか傷つく事を平気で言われてはすぐ怒れば良かったんですが泣き寝入りする方やったから尚ギクシャクしてました´д` ; よって今疎遠…(泣) あとあと、離婚とかいじめとか金の無心とか…色々ありますがそれが小説の材料になってたりしてます( ̄▽ ̄;) 書くのは基本ファンタジーになってしまいますがノファンの半生が大体小説のストーリーに含まれてるのは事実です(´-ω-`) うるまりとか、連載も楽しみにしてますねー☆ あと、猫柳も再開出来ないかなー(; ^ω^ )?
1件・3件
ありがとうございます😆 ノファンさんお姉さんいたんですか……私個人的に一人っ子やと思ってました(・・;)←え ホンマに、理解って大事ですよねー😅 理解されるほどありがたい事ってありません( ̄▽ ̄;) まぁ何やかんや言うて辛くてもノファンさんの言う通り小説のネタにはなってますし、上手くいってますよね笑 トイレに行って「寝てたの」は酷いww それは私もそうなりますよー💧 猫柳…… 再開したい気持ちは山々なんですが、なんせ空スター投げる人が多くて中々ね…… まぁ、落ち着いたら公開しようとは思ってます😅 なので、気長に待っててもらえるとありがたいかな? ともあれ、これからもよろし
1件2件
読まずスターは出来なくなってるから心配は無いと思いますが…(´-ω-`) 気長に待ってますね(⌒-⌒; )
1件

/1ページ

1件