boly

おはようございます。 投稿サイト「fujossy」で開催されている「オメガバース・闇・兄弟BL」コンテスト参加作の「いつかあのラブソングのように」をこちらにも投稿しました。 兄弟間の行為や複数対1の行為もあり、ラストまで闇しかない短編なのでお好きじゃない方は申し訳ありませんが自衛なさってください。お好きな方には、楽しんでもらえたらものすごく嬉しいです。 自分としては「闇BL」のお題の通り、この春のJ.GARDEN46で頒布した「黒髪ドS攻×受アンソロジー」に参加した際の短編(こちらももうすぐ公開します)のような、先に光がほぼ見えない暗ーいものにしたかったので書けて良かったです。 余談ですが、物語の後半に登場する、兄弟が幼い頃に観た映画は、二十年ほど前に劇場公開されたある恋愛映画です。人気のある洋画で、お好きな方から「なんでこんなところに登場するんや!」とお叱りを受けてしまう恐れがあるのでタイトルは控えます^^ (作者としては、めっちゃ幸せな恋愛映画だからこそ!と思ってこの闇作品の昏さと対比させたくて使いました) 「いつかあのラブソングのように」 https://estar.jp/novels/25561225
10件

この投稿に対するコメントはありません