烏海香月

いつも拙作を読んでくださってありがとうございます、烏海香月です。 エブリスタで作品を更新するようになってから一年と五ヶ月ほど。 基本毎日更新を継続して来た私ですが、極稀に更新出来ない時は其の都度お報せして来ました。 其れなのに昨日はお報せ無しで一日更新出来ずにすみませんでした。 昨日は朝から出かけていましたが午後からは家にいる予定だったので午後から更新出来ると思っていたためにお報せを呟きませんでした。 しかし滅多に外に出ない私なので昨日は帰宅後調子を崩し其のまま床に臥せってしまいPCに向き合うことが出来ませんでした(一晩寝たら回復しました) 執筆&更新はPC一択でこなしている私なのでPCを触れない以上呟くことが出来ませんでした。 烏海は毎日更新している──という認識の下作品を読んでくださっている(かも知れない)方々には大変ご迷惑をおかけしました。 私が読み手側だったら更新が無いとガッカリしてしまうので…私基準で考えると申し訳ないなと思いこうして謝罪文を綴っています。 まぁ、単なる自惚れに終わる可能性大ですが(苦笑) これからも更新出来ない時はなるべくお報せするようにしたいと思いますが、不測の事態──例えばPCの故障や病気などでPCを起動させることが出来なとかそういった場合は更新出来ませんし、私も沈黙を続けると思います。 そうなった場合は「あぁ、病気か」「PC壊れたのね」とかそう思っていただけると幸いです。 更新するのが厭になって書かない!という理由だけはないので、余程の外的要素で書けない以外は毎日更新します。 (というか私が書かずにいられない性質なので書くなと云われても何処かしらで書いている) そんな訳でどうぞこれからも烏海香月&烏海香月作品をよろしくお願いします。 烏海香月。
54件・2件
更新は楽しみで待ち遠しい!というのが本音ではありますが…体調崩されたり、用事が続いたり、いろいろあるのは当然です😌 更新しなきゃ!と無理をされプレッシャーになると、しんどくなってしまうと思うので、あくまでそこは香月さんのペースで進めて下さい☺️ なによりも無理をしてしまうことはよくないと思うのでね…😌 ステキな作品を拝読させていただけることが、楽しみであり癒しなので☺️♡ ファンとしては、いつまでも待てまーす♪
1件
marimonさん、返信コメントありがとうございます。 ご心配頂いて嬉しい反面申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。 無理はしません──というか性格&体力的に出来ません(笑) これからもマイペースに作品を綴って行きますのでお付き合いくださると嬉しく思います。
1件

/1ページ

1件