師植 多慶太

こんにちは、師植です。 今日はポッキーの日(11月11日)。 数字が並ぶのってなんかウキウキワクワクしますよね。 エブリスタ作家さんの半分くらいがやりそうな、11時11分更新、僕もやりますw 執筆もある意味、言葉遊びですし、楽しまなくっちゃ。 蕩世ではなく、一刀両断の方ですが。 ニョッキのお話…かな?
4件・4件
何一人で、楽しそうな事をやってるんだ! けしからん٩꒰。・ε・。꒱۶ 全く頭になかったよ...ポッキーの日w それと落書き置き場に、アレを置いておきました。 また時間がある時に、確認よろちくび(・∀・)←どサイテー ランチはラーメンにしたけど、待ってる間にパスタ食べたくなったじゃん...。  それもこれも、師植さんのせいだ。・゜゜(ノД`)
1件3件
早速確認させて頂きました♪ なんかエロースw(褒め言葉) 6話には美紅さん出る予定ないので、3人揃う話のときに使わさせて頂きますっ/// 素敵な絵をありがとう!
1件

/1ページ

1件