イヌ好きのネコ、ネコ好きのイヌ?
ネコキャラの小悪魔主人公か、イヌキャラのマジメタイプの男子に恋をして・・・。 本人がイヌ系だけどネコ好きって、きっとあると思います。 教室の席の並び、アイスクリームのスプーン、ネコダンスのコスチューム・・・小道具やシーンの使い方がとても面白い。 2人の「心の声」の対比も笑えます。作者さん(怪奇小説家だと思っていたら、なかなかの青春作家)も、書いていてきっと楽しかったはず。 わざとらしいすれ違いもなく、クライマックスのダンスシーンに繋がっていきます。かわいいネコダンス、見てみたい! 一話完結のドラマで新人アイドルが演じたら、きっとスターになれそうな、そんなラブストーリー。
1件・1件
たやすさん(*^^*) 読んでくださって、素敵なレビューもありがとうございます(//∇//) 小道具とシーンの使い方、褒めていただいて、とても嬉しいです(*^^*) 新人アイドルに! わあヾ(≧∇≦)それは素敵です。 シッポふりふり、演じてほしいです…( ´艸`)フフフ

/1ページ

1件