風巻ユウ

総受けと年下×年上が尊い…!
幼い頃からの馴染で、夏休みだけに会ってて、お兄ちゃんになりたいのになかなかなれない総受け主人公…え、美味しい 不器用な人だなとも思うけど、つい気になっちゃう目で追っちゃう人という貴公子の意見に同意します。 思考がネガティブで流されやすくて、ちょ、しっかりしろよ主人公?!と、何度もつっこみましたが、総受けタグがチラついて、いいぞもっとやれと攻めを応援してました。すっかり青空じゃないファームがプロジェクトされてました。私の心の中で。 周囲は健全にファームしてる作品なのですがね。私の頭の中は「貴公子逆ギレヤフーン!」「イッセーいけ!いっせーのーで!」みたいな言葉がぐるぐるまわってたことをここでご報告します。すいません腐な視線で読んでしまってて…。 そして本命の年下×年上。 同棲まがいな状況、グイグイ来る年下にあわあわする年上という構図…すべて尊い ど田舎で隠れて男同士で恋愛するというハラハラドキドキ感も楽しかったです。 最初はピュアなのかと思ってたんですが違いますね。 感じやすくてヤバイ子でした主人公。 無口でコミュ障気味な主人公の気持ちがきっちり書かれていたので、感情移入しやすかったです。 恋愛はドロドロでも日常がほのぼのファーム。 最後まで爽やかに読めました。 素敵な作品をご紹介いただき有難う御座いました~!

この投稿に対するコメントはありません