かっ、可愛いよぅ…
綾瀬が荒ぶっていましたら、ねこまむさんに「わたあめ*さんちのめだかさんに癒されると良い」と勧められまして、ふらふらやってきました。 本当に癒されました。 こんな小さいのにちゃんと動いて食事?もして立派に生きてる。凄いです。そして癒されます。もっとおっきくなってきたメダカちゃんたちも是非みたいです。 少し荒ぶりが落ち着きました('、3_ヽ)_ ありがとうございました笑
1件・2件
シキさん、こんにちは(*´-`) お返事遅くなりましたm(_ _)m 荒ぶっていたんですか⁈ 我が家のメダカちゃんがお役に立てたのなら幸いです。笑 日々順調に孵化して、本日現在赤ちゃんは37匹(*^^*) まさに、めだかの学校。笑 成長したチビメダの撮影に成功したらまた投稿しますね (ღˇᴗˇ)。o♡
1件1件
わたあめ*さんも体調いかがですか? なんだか訳もわからずイライラしててまして、ねこまむさんがそっと勧めてくれました笑 37匹すごい!! リアルなメダカの学校ですね♡ 想像だけで癒されます。 すくすく育ちますように(*´꒳`*) 楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件