読みましたー(^-^;
最強キャラは作らない方が良いと言う事がよく分かりました💧 ちょっと見てて思ったんですが、ノファンさんは私の作品以外のキャラを目立たせたいのかな? この前のりなっしーの時もそうだった記憶があります。 勘違いならすみませんねー💧 後、たまには私のキャラも強く描いてほしいかな汗(メイメイそうやったけど一応ノファンさんが考えたキャラだしチイはキャラじゃなくて自分自身やし💧) 気分を害されたならすみません😅 この前「強いキャラが拐われるのはこりごり」とか言ってたからなんでかなと思っただけなので💧 ともあれ、次回に期待してます!
1件・1件
ありがとうございまするー(๑>◡<๑)💦蓮ちゃんとかは元々強いキャラクターですし、弱く出しちゃいけないかなと思ったりしてたので(⌒-⌒; ) チイりな、祐哉も強い方でしたな(^^;)もっとWNIキャラの見せ場とか作ってWNIキャラも目立たせます(>_<)💦
1件

/1ページ

1件