おはようエブリワン、エブリスタ! 自動変換ですぱっと出ないくらい ちょっと感覚空いただろうか、 いけないなあ、と思いつつ振り返ろうか、と。 歳とともにあがるものは税金ばかりで、 稼ぐお金は自分で考えないと どんどん苦しくなるばかりなこれから、 かかるものばかり増えて、 アレも買って、コレも買って、なんて そうそう出てこないだろうな。 昔はものに溢れていたんだなあ、と 思いながらも処分にさてどうしようと 頭抱えているのがビデオテープです。 ビデオデッキはいよいよ今年で絶滅、 テープもデータ化しなきゃ、ただのごみ しかし思い出ってそう見返すかなあ、 なんて思いながら、テープに頭をあて 色々考えた週末でした。 今年中の課題ですね。 イベント、盛り上がって終わりました。 チョイと凡ミスやらかしたけど、 来年リベンジしたいなあ…なんて思いながら。 次に取り掛かります。今週は移行期間です。 それではまた。13kidでした。
6件

この投稿に対するコメントはありません