tokei

未成年に欲情するケモリーマンがエロかっこいい!
月田さんのツンツン美青年(今回は美少年)描写はほんといいです! そしてそんなツンツン美少年と同衾しちゃう、エリートけもリーマン田中が普通にカッコいい!もふもふ描写もたっぷりで、美少年エン君がうらやましい…えちのあと膝で寝ちゃうんだよ…無防備に寝ちゃってるのをなでなでしたら尻尾をゆるりと振ってくれるんだよ。普段はスーツびしーっと決めてるのに、心を許した人にだけは許してくれるんだよ最高。 一番好きだったのは田中がけもリーマンである自分が周囲を怖がらせてることに気遣って気疲れしてた、ってところ。 強そうな攻が可憐な(エン君はツン系だけど)受の前で弱って癒されるって関係大好きなので萌えました…! 文章がほんと上手くて、リズム感も最高。小説やっぱりいいなって思うのはこんな文章読ませてもらえたとき。 軽快で可愛くて大好きな作品、たくさんの人に読んでほしいー!
1件・1件
tokei 様 まさかの感想、ありがとうございま~す!!!<m(_ _)m> どんな話だったっけと読みなおしたら誤字を4つもみつけました。。。 書いている時は気づかなかった発見などもありました。 (地獄に足を踏み入れるシーンとか普通に笑いました。自分で書いたの忘れて笑うなよってかんじです。めでたい。) ほんとうに田中をお読みいただきありがとうございました!! 年末に向けていろいろ考えがちな時期なので、tokei様は天使かな?と思いましたw 二人は幸せに暮らしましたとさ、で終わるお話、いいですね! これからも、細々とハッピーもアンハッピーもドラマチックも普通の暮らしも、いろん

/1ページ

1件