井沢優希

一気に読めて、明日も頑張ろうと思える作品です。
村嶋優音さまが、平泉春奈さまのイラストのイメージで書かれている恋愛小説です。 アラサーのヒロインの置かれている状況がリアルで共感できます。 この年代の独身女性なら、経験のある方が多いのではないでしょうか。 誰も悪意などないのに苛立ちが増えていく。そんなヒロインが…… 短編ですので読みやすいですし、余韻があって続きが知りたくなるラストです。 優音さまは、繊細なイラストを描かれる方で、BLですけど共感できる作品を発表されている作家さま。本作はその魅力が短編ながら充分に出ていると思います。 疲れて、明日の頑張りを補給したい時に相応しい優しい作品を、皆さまにもぜひ、とお勧めしたいです。
2件・2件
ご感想ありがとうございます☆ 普段はBLしか書かないのと、NLを書いたのが久しぶり過ぎて、まったく別物だと痛感しましたが、少しでも楽しんでいただけたのであれば光栄です。 優さんのご感想だけで、入賞した気分です(笑)。 貴重なお時間をさいて読んでいただき、本当にありがとうございました♪
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます! 読んで、ああ、良かったと思うラストでしたから。
1件

/1ページ

1件