音羽 律

うーん。 コーリング…最恐コンテストを目処に書いていたけど… なんか書けば書くほど別分野での楽しさが勝手に膨らんじゃってホラーからかけ離れてきちゃったし…何より初めての長編物で難しいのもあり、かつ、募集要項の10万字に到達できる気がしない… 現にホラーとしての人気度は何故か妄想コンで書いたやつの方が上と言う…笑 長編書いてる方…本当にすごいなぁ… 自分で書いて分かる難しさ… 尊敬します… 無理にだらだら伸ばすことは簡単だけど、そんなことしても意味ないし…急にやり始めたというのもあるけれど、ちょっと構想不足だったなぁ… 初めての長編物としては反省として得るものは結構あったんだけど… ということで!コンテストは今回は見送ることにしようかなと!! そんもってコーリングは発想力いくままに楽しく書き上げる。ことにします!笑 それでもしも文字数たどり着いたら…いやないけれど。もしも万が一があったら応募してみようかな… でも趣旨が違ってしまったから中間で即落選でしょう笑 しかも選考も竹書房ですし…(;▽;) ということで、引き続き更新頑張ります! それにまだ小説書く楽しさを知って半年も多分いってないくらい…まだまだ先は長い!はず!笑 あわてずのんびーり書きましょっ! あ、それでもコーリングは一応今月完結予定です… 多分今の予定7万字くらい… ついでに… そのうち大まかに準備できたらバースプーンを少し更新します笑 と言っても、題材についての細かくの解説はだいぶ後日になる気がしてますが(;▽;) もう完全なブログですが、久しぶりの酒活更新もお楽しみにしてくださると嬉しいです!笑
6件

この投稿に対するコメントはありません