ナノウ

こんばんは。 久しぶりのエブリスタログインになります。 なのでご報告がいくつかあるのですが、まずは真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン「スパダリ/溺愛/ハートフルなBL」において「かみさま、このひとをください」が佳作に選ばれました。 本当に驚きましたが、運営さんがあの長い文章を読んで何かしら伝わったのだとしたら胸が熱くなる思いでした。 Twitterではいち早くご報告したのですが、本当にこの作品の評価を頂いたことはわたしにとって大きな価値がありました。 長くなってしまうので省いてしまいますが、14歳でいかに誠実に生きるかをテーマに一緒に七転八倒してくれた倫也、沢山不条理にも倫也にもキレてくれたイオリさん、幼いながらも成長してくれた晴人、登場人物に感謝です。 連載型だったので文章もガタガタだし、恥ずかしながら完璧とはいかない内容なので将来、手直しを入れたいと思っています。何年後になるか今は予測もつきませんが。続編も書ききったら死んでも本望だと思っています。 それぐらいの気兼ねと意味を込めて、書いていきます。 また残念なお知らせもあります。 応募したために屑の恋が規制かかってしまいました。ハードな描写のせいだと思うので修正して強制非公開から公開へと息を吹き返せるようにがんばります。 こちらも大切な作品ですのでコメント頂いた方のためにも復活に励みます。 毎日、沢山の作品が産まれ落ちるなか、少しでも誰かの胸を熱くさせたり、何年後かでも不意に思い出して「ああ、あれはこんな意味だったんだ」とどなたかの生活の答えになるような作品を作り出せればと思います。 わたしもそうであったように。
6件・1件
ナノウトワさま こんばんは。 『かみさま、このひとをください』 ✨✨佳作✨✨ おめでとうございます✨✨ 本当に、倫也、そしてイオリの生き方が力強く、そして切なく……。 それでもささやかながら、お互い支えあって笑いあって、そして最後が本当に切なくて……。 でも、このままでは終わってほしくないと思っています。 作品への言葉でもありましたように、いつか続編が読めたら嬉しいです。 『スパダリ/溺愛/ハートフルなBL』コンテスト佳作、おめでとうございました💐
1件

/1ページ

1件