夜雨

ほのぼのかと思いきや、シリアスがあって続きが気になります(`・ω・´)
今の時点まで読んだ感想を書きますね(><) レビュー慣れてないのでへたくそかもしれませんが(;´∀`) 私がこのお話を読み始めた時、タイトルを見てほのぼのな感じなのかなと想像をしていました。ですが、読み進めていくうちに魔女や魔法使いたちが抱える物語の舞台での立場や事情、人間たちによる彼らへの態勢、そこから生まれてしまっている猫たちの悲惨な現状と、シリアスでしっかりとした物語の世界観があり、とても読みごたえがありました。 他の方のレビューにも書かれていましたが、文体が簡潔で読みやすく、お話の内容がスッと入ってくるのでオススメです(><) あと、ちょろっとネタバレしますが、個人的に”カラス仮面”がすごく気になってます。 これからどのような展開になっていくのか、楽しみですね(`・ω・´)
1件・2件
夜雨さん、レビューありがとうございます!(><) とっても嬉しいです。励みになります! 本作はほのぼのとシリアスがせめぎ合う小説を目指しているので、そう言って頂けると書いた甲斐があります。 カラス仮面の正体は誰なのか、推理も楽しんで頂けたら幸いです^ ^
1件1件
おぉぉカラス画面の正体……!! これからシルヴェスちゃんとどう関わってくるのか、楽しみですね! 期待してます(><)
1件

/1ページ

1件