美稀

今日届きました
楽しみにしていた書籍、本日手にしました。 番外編、彼女との対話にすっきり! ありがとうございました。 気になったのはプロフィールの所なんですが、猫ちゃんのお腹顔を埋めてお昼…ではなく、お昼寝なのでは?と思うのは私だけでしょうか? もし脱字なら、さよさんの大切な作品なのに悲しいです。 また次作楽しみにしています。 呉々もご自愛下さい。
2件・2件
書籍、ありがとうございます!!本当に感謝でいっぱいです。 そうなんです、私も見本誌をいただいたときに「あ」と。。。 猫のお腹に顔を埋めてお昼ご飯は食べないですよね(笑) 昨年だした前回書籍の時はそうなっていなかったので、たぶん履歴にアンソロジー出版歴を加えてくださるときにミスで一文字削除されたのだと思います。もし次回書籍が出るときは先方様に修正をお願いしておきます。残念な思いをさせてしまい、申し訳ないです… 書籍をお手に取っていただき、重ねて御礼申し上げます。 みなさまの温かい声が本当に励みになりました。 お返しできるよう、これからも頑張ります☺
1件
こんにちは。 お忙しいのにレスコメを頂けるなんて、感謝します。 やっぱりミスだったんですね…。 さよさんが落ちてらっしゃらないのなら、それで良いです(o^^o) 今後のご活躍を楽しみにしています。 ありがとうございました。

/1ページ

1件