なぎの みや

評価は人を変える
初めてこちらでレビューさせて頂きます。 どこかで聞いた事のあるお名前の北野さん。 年上の先輩というのは、何とも気を使いますよね。私も二回りくらい上の先輩の上司になってしまったので気持ちはよく分かります。 そんなストレスとお友達な北野さんと、体育会系の佐藤さん。彼らを含めた課長たち12名は、色々怪しい小野部長に集められて本社の人事担当さんとのセッションが始まります。ほほー、ここで手紙。確かに、敢えて手紙でやりとりする事は社会人になってからはありませんものね。サンドイッチ、私も新人教育には良く使う手法です(*´▽`*) そんなこんなでお仕事は順調な北野さん。しかし奥様との関係は……。 奥様、きっと北野さんの事が大好きなのですね。拗ねてるだけです。大丈夫です。でも、北野さんのお手紙で機嫌が直るかは……女心は難しいですからねー( ˊᵕˋ ;)💦 要所要所に笑いどころがつまった、ドラマの様に大変面白い作品でした。 実写化したら、北野さんは坂口憲二さんに演じてもらいたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
1件・3件
なぎのみやさん 感想有難うございます。嬉しくて泣きそうです! サラリーマンっていろんなドラマを抱えていると思って書きました。 北野、佐藤、百華すべて近しい友達の話を参考に書いてます。人事の手紙は作り話ですがサンドイッチの方法は手紙が一番いいかと。 俳優は坂口さんなんて!嬉しすぎます!! なぎのさん、色々経験なさっているんですね。作品いつも楽しんで拝読してます。 レビュー有難うございました!
1件2件
まどかさんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お返事遅くなってごめんなさい_(。。)_ 私は中小務めなので、今は人事の刷新がどんどん行われてるから、丁度私がそこに引っかかった感じです(´>∀<`)ゝ 私も事なかれ主義なので、性別は違えど北野さんに共感するところもありましたー( ´꒳​` ) すっごく面白かったですよ(◍•ᴗ•◍) またお邪魔しますねー(*´▽`)ノノ
1件

/1ページ

1件