【11/24(日)第二十九回文学フリマ東京に参加します! ネット非公開全編書き下ろし新刊出します!!】 すっかりご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしですか? リニューアルしてからこの機能を初めて使おうとしている依代です。 表題の通り、今年もこの時期がやって参りました! 秋の東京文フリです!! まずはイベントの情報をば↓↓ 【第二十九回文学フリマ東京】 2019/11/24(日) 11:00〜17:00 入場無料 東京流通センター第一展示場 出店名: copine&copain ブース: コ-41〜42 (A〜Dホール) 今回も蓮花ちゃんとの共同主催での出展です(*´∀`) 依代作品の目玉としては、全編書き下ろしの新刊が出ます! もちろんネット非公開作品! 中華ファンタジー連作短編・退魔物・幼馴染みコンビと好きな要素をモリモリ詰め込んだ一冊になっております。表紙を含むイラストはChoco様に描いていただいたので、大変美麗な一冊になりました(*´艸`) ブースとしての目玉は、こちらも新刊の合同短編集『à la carte 2 Fantastie』 6人の文士と6人の絵師+αで作り上げた豪華な一冊です! 他にも既刊・委託作品多数揃ってます! 依代既刊のラインナップは、 『Baroque―家出王女は藍玉を巻き込む―』 (エブでもお馴染み、Baroqueシリーズの1巻) 『Baroque―家出王女は藍玉を惑わす―』 (↑の続編だけど2巻からでも読めるよ!) 『Lycoris―掃除人がいる風景―』 (エブ掲載版にかなり加筆修正した他、書き下ろしも収録してます) 『偽りの夢見屋さんは今日も彼女の夢を見る』 (ネット非公開作品。現代和風ファンタジーです!) 『書生と紅茶』 (こちらもネット非公開作品。短編。明治期のとある不思議な喫茶店のひととき) になってます! 関東域の皆様、当日ご都合会う皆様、ぜひともおいでませ(*´∀`)♪ 以上、お知らせでしたー!
7件

この投稿に対するコメントはありません