かのこ

ご無沙汰しております。すっかり間が空いてしまい申し訳ありません。 先日、90日間更新がないと休載扱いになりますよとエブリスタさんからメール来ました。その時点で70日あいてました。 いや、でも、なんにもしてなかったわけじゃないんですよ。 ただ、やけに終わらないなと思ってました。 いつもワードで作成したあと投稿サイトにコピペしてるのですが、 そこで16000字あったと知って、納得。 いつものほぼ倍。 あんまり一話が長いのもどうかとも思いましたが、 へんにぶつ切りにしても読みにくい気がするので、そのまま投稿しようと思います。 明日20時に予約投稿しておりますので、またお時間あるときにでもお読み頂けると嬉しいです~。 ではでは!
13件・2件
更新を心待ちにしてました❗ 明日が待ち遠しいです(^-^)
2件1件
忘れ去られていてもおかしくないくらい間が空いていたというのに、心待ちにして頂けて光栄です! どうぞ完結までお付き合いくださいませ~(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件