宮瀬 春

喜びを爆発させる女 何食べがお正月にスペシャルドラマを放送することが決定しましたね!!! あ〜、嬉しすぎる!この日をどれだけ待っていたことか…。 西島さんも内野さんもお忙しそうなのでまさかこんなに早く見られるとは思ってもいませんでした。 あ~、楽しみだな~。前に特番やるなら旅行かなと言っていたので、京都旅行かな? 二人以外のキャストはまだ決まっていないということですが、西島さんと内野さんが出てくれればそれでいいです。 内野さんの『攻めた表現』とても期待しておりますが、お正月なのでどうかな…?
4件・2件
来年は、いい年になりますね!
1件1件
Mieさん、楽しみですねーo(^▽^)o 撮る時間が短いから京都は無理かな? 楽しみすぎて夜しか眠れません!
1件

/1ページ

1件