東院 さち

こんにちは。東院さちです。新作『真綿に包まれる少女は恋をする』は読んでいただけたでしょうか? NLなのであんまり読んでもらえないかな? ネタバレになるのですが、注意書きがありまして。ノーマルラブなのです。つまり近親相姦とかそう言う話ではないのです。あらすじに書くべきかめちゃくちゃ迷ったんですよ。でもそれを楽しみに読み進めてもらうと怒られそうだし、それが嫌で読んでもらえないこともあるだろうし(笑)。東院の書くときの自分会議では、半分血の繋がった兄弟くらいがギリギリの線です。読む分にはそれほど気にならないんですけどね、書くときに笑えてしまうんですよ(あはは、何書いてるねん! てきなツッコミが入って)。コメディテイストは好きですが、基本シリアスを書きたいのでそうなるとのれないんですよね。ということで、新しいお話しは、お父様お父様といいながら実は……てことでよろしくです(笑)。
4件

この投稿に対するコメントはありません