風久 晶

『リフレイン・ストリートーもう一度、美しい愛を弾いてー』第5章 ニアネス・オブ・ユー(4) を更新しました! 忙しくなって寝る時間を削るしかない近日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 作業PCは、Surface pro6なんですが、これ一台で文章のWordとデジタルイラストのClip Studioと稼働できる優れものです♪ 軽量で運びやすいので何処でも持って行っているのですが、隙間時間に細々しています。これがなかったら小説も更新できていないのでは、というほど大事な友だちと化しています☆ そしてなんと『真夜中の片隅で、ずっと君の声を探していた』に、☆2000を頂戴いたしましたm(_ _)m! 40日ほどで連載終了して、完結時は☆500なかったと思うので、完結後に大きく育ててくださったことに感動しています。 もしも何か心に留めてくださることがあるのなら、それが一番の喜びです。 優と葉司も2020年に続編が書ければと思っているのですが、今のお話の後ろにくっつけるのか、新しいタイトルにするのか迷っていますm(_ _)m ページコメントもありがとうございます! 「ダダ幻想...」では更新気付いてくださって嬉しいです。 ピアノにまで思い馳せてくださりに、その想像性に感銘を受けました。 「蛾のシリーズ」の一篇でもあるので蛾の生命について書いてくださり嬉しいです。論理的なお言葉に感慨深く拝読しました。 「リフレイン...」にもお言葉をくださり幸せです。 淳史の涙や告白に心動かしてくださって、どう受け取っていただけるか不安だったので少し安心させていただきました。 海も大きなモチーフになっているので読んでくださって幸いです。 ご縁があるのなら、これから淳史との展開も見守っていただけたら嬉しいでです。 スター応援、本棚追加、フォロー、メッセージ等、いつもありがとうございます!
8件

この投稿に対するコメントはありません