モグタン

こんばんは★ レッツゴーイーブイは、二十数個マスターになるくらい、一時期やり倒しましたが、今回はどうかなぁ? 多分買わないかな??(^^;) ちなみにわたしは、カイリュウが好きです(^-^) 体調、お大事にして下さいね(*^^*)
1件・3件
こんばんは(^^) レッツゴーイーブイはやってないのですが、友人から面白いと聞いてて悩み中です♪ カイリュウ、可愛いかっこいいですよね( ´∀`) 私はシャワーズがめちゃくちゃ好きです笑 体調崩さないように気をつけます!いつもありがとうございます(^^)
1件
シャワーズですか…… 渋いですね(^-^) ちなみに、レッツゴーイーブイだと、色違いのイーブイをゲットして進化させると、たしか紫色のシャワーズになる筈ですよ♪ わたしは、色違いのポニータやロコンを進化させて、大興奮でした(* ̄∇ ̄*) すみません、熱く語ってしまいました(^^;) また落ち着いたら、お話し待ってます(*^^*)
1件
紫のシャワーズ!気になります♪ ポニータ、ロコンも可愛いんだろうなぁ(≧∀≦) ますます気になってしまいました♪ 新作はまだどう書くか決まってませんが、アイディアが降臨次第書きますので、楽しみに待っていてください☆
1件

/1ページ

3件