ちぎれ雲

まあなちゃん!(まなちゃんだと思ってた、ごめんね)おひさしぶりぶりー!! 日記見つけてくれてありがとう!! 春夏は忙しくてエブインしてなかったけど、また再開したよ! また多分、来年の春になったらエブインできなくなるけどね( ̄▽ ̄;)忙しすぎて… まあなちゃんも、元気だったかい? 鹿児島は暖かいかい笑 またいつでも遊びにきておくれ〜(*´▽`*)
・1件
雲さん~おひさしぶりです♥ 書き方解らなくて、雲さんも更新してなくて、すーっかりエブから遠のいてました💦 あれから私も色々あって、書きたい事いーっぱいあるんだけど難しくて💧 また時間ある時に更新チャレンジしますw 雲さんのは時々チェックしまーすww

/1ページ

1件