こげ丸

◆新作『魔王を以て魔王を制す ~ギフト『魔王』を持つ勇者~』の連載を開始しました! 皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。 ファンタジーを中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。 先ほど、新作 「魔王を以て魔王を制す ~ギフト『魔王』を持つ勇者~」 を公開させて頂きました! 略すなら「マママ」でしょうか?(笑) 今回の物語は、ギフト『魔王』という異端なギフトを授かった勇者が、圧倒的なその力で理不尽な世界を捻じ伏せ、蹂躙する物語です。 楽しい作品になるよう頑張りますので、こちらの作品も『呪いの魔剣』同様よろしくお願いします。 尚、『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?』の書籍化作業もちゃんと進んでおります!(*ノωノ) 発表が早かったために、ちょっと追加の情報が中々お出しできないのが申し訳ないですが、お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。 ===こげ丸===
1件

この投稿に対するコメントはありません