狼歩

また会えますね?
完結、お疲れさまでした。 きんたちゃん、ぎんたちゃん。 そして、きんたしゃん、オジジさま。 どこへ行っても何かしら楽しいことが起こって、そして美味しいものをご紹介くださいって。 きんたしゃんのエッセイは、季節を感じさせてくれる楽しい旅でした。 またいつか旅に出かけられましたら、飲み会を開催されましたら、元気なファミリー写真を拝見させてくださいね。 たくさんの笑顔をありがとうございました。
4件・6件
狼歩しゃん、レビューをありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ そうなんですよね、いつも楽しい事をお伝えしたくてエッセイ頑張れました(^^♪ 狼歩しゃんはきんたからぎんたまでほんとお世話になりましたm(__)m いっぱい狼歩しゃんのエッセイでもご紹介下さりほんと感謝しとります(*^▽^*) 狼歩しゃんが言うようにきんたぎんたの様子を伝えながら季節を感じて下さればいいなぁとやって来たもんでww そこを楽しい旅だと言って頂けてこれはめっちゃ嬉しかったですぅ( *´艸`)♪ これからも首里たんの可愛い姿や狼歩しゃんの一人暮らしこらこら!の生活を見守って行きまするねぇ←ストーカーではごじゃら
1件5件
お返事をありがとうございます。 エッセイを完結されても、ずっ友ですぞー。 これからもどうぞよろしくお願いします! 次のおみさんとの飲み会、楽しみですよー。
1件

/1ページ

1件