氷月詩乃

こんばんは! いつも拙作を読んでいただきありがとうございます! 現在連載中の『一度だけの愛してる』ですが、かなり更新に間があいてしまって本当に申し訳ありません(前回も書いていたような;) 今後の展開について正直なところ、私自身もまだ手探りなところがあり(大きな矛盾が出ないよう)一旦完結まで書ききってから更新をしていこうかと考えております。 その為書き終わるまでは休載にならない程度に数ページの更新を行い、書き終わってから一気に更新していきたいと思っております。 こんだけ待たせておいてまだ待たせるのか、と呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、もし、律達が迎える今後を見てやろうと思ってくださいましたら、このままのんびりとお待ちいただければ幸いです。 完結までの大筋はできているので、どうにかそこまで辿りつきます。 よろしくお願いします(><)
10件

この投稿に対するコメントはありません