じろりん

今から深夜便でタイに行ってきます。 しばらく留守にします。
26件・33件
じろりんさん、いつもありがとうございます😊 なに?タイへお出掛け? いいですね〜 タイって何が美味しいのかな? まー、気をつけて楽しんできてくださいね^_^
1件8件
無事帰ってきました。 辛い系は美味しいんですが後で肛門が痛くなるので後悔します。
いってらっしゃい。お気をつけて。
1件4件
ありがとうございます。 楽しかったです。
1件
気をつけていってらっしゃいまし!
1件1件
ありがとうございます。 無事帰国しました。
1件
じろりんさん(^^) タイ楽しんで来てくださいね(^-^)/ いつもありがとうございます(*^^*) 気をつけて(*^ー^)ノ♪
1件1件
ありがとうございます。 無事帰ってきました。
タイですか? 旅行かなぁ。お仕事かな? タイ料理、グリーンカレーが好き!本場のタイ料理、いいですね(*^^*) 楽しんできてくださいね(*^^*) おみやげ話待ってますヾ(≧∇≦)
1件2件
カレーもラーメンも美味しかったです! お土産話し的なものもまた書きますね。
1件
師匠、さては...
1件4件
テーメーカフェ、パッポン通り、、。。
1件
行ってらっしゃ〜い! 怪しいネタ仕入れてきてね( *´艸`)
1件2件
帰ってきました。 怪しいネタをまたあげるかも知れません笑
1件
誘惑がいっぱい……(  ̄▽ ̄)ニヤッ お気をつけて(^o^)/~~
1件1件
無事帰ってきました。 誘惑に負けてきました笑
1件
良い旅を🛫 気をつけて下さいね🙋
1件1件
無事帰ってきました。 よい旅で楽しい思い出ができました。いつもありがとうございます。
1件

/1ページ

9件