音羽 律

こんにちは! 深夜勤務明けの音羽律です… 本日、妄想コンテスト光の作品を公開しましたので宣伝ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ノンフィクション…見た光景をかなり盛りまくりの表現で書かせて頂きました笑 今日の20時に2ページ目公開で完結の短いストーリーですのでお時間あればぜひ! それと… コーリング、本日も更新しますが、今日の更新ページは少しグロテクス表現がありますので、苦手な方はご注意ください。 やばい人間も登場します…人間?違うか…笑 ではでは! Ps.12月から、ながら運転の処罰も厳しくなりますので、皆さんくれぐれもポケモンGOやりながら運転とかはしちゃダメですからね!! ドラクエもだめ!!ですからね!!笑 コーリング https://estar.jp/novels/25539123 【"もうこん"作品】光のピアニスト https://estar.jp/novels/25562416
6件・4件
自動車が多すぎる。
1件3件
車がなければ不便なことが多い世の中ですから…

/1ページ

1件