ポラード

こんにちは! もっと酷いのを書いているポラードです。(笑) 中編の展開、良かったですよ。SF的感覚なエロさに、入り込んでしまいました。後篇の展開が楽しみです。 ところで、話は変わりますが、何事もそうなのですが、「ヒロピン」も、色々な持論があり、深いな~。と感じている今日の午後でした。
1件・2件
返事遅れてしまい、申し訳ありません。 そうですね。残酷無慈悲ですからね、ポラードさんのアレ(笑) ヒロピン等の所謂リョナは間口が広いですからね。 普通に殺傷するだけのライトな物から暴力、拷問、強○、精神汚染…ニッチな状況も組み合わせたらキリがありません。 人間は皆すべからく、変態なんでしょうね。 それに加えて、このシチュは大好物だけどこのシチュはNGとか…やり過ぎるとグロに属するから批判批評の嵐になったりと、非常にややこしい世界でもあります。 私とSF様が焚き付けた故に、色々勉強されている様ですが、万人に刺さるヒロピンというのはほぼあり得ないと思います。 ですから、ポラードさんが思うヒロピ
1件
アドバイス、ありがとうございます。 そうですね。自分の拘りのフィールドに持ち込んで、描いていきたいと思います。 仮タイトル 「孤高の戦士 エリーナ」みたいな感じで……。 願うは、「疾風の戦士 エリーナ」とごちゃまぜにならない事くらいですかね。こちらの作品は、バトルシーンに徹底的に拘った作品なので。と何気に宣伝すると言う。(笑)
1件

/1ページ

2件