ほたる

甘くとろけるラスト。
マリさんこんにちは(≧▽≦) ほんともうメロメロですっ!! 二人の積極的なんだかそうでないのかわからない曖昧なやり取りがもうドキドキでした(*´ω`*) 最後の最後でとうとう一線を超えるのかと思って読んでたら甘ーいイチャつき( ꈍᴗꈍ) 本当に好きだから今日はしない。 そんな理性を保つのって凄く大変なことなのに、アキはよく頑張ったと思いますっ!! 年上で素敵な彼女がお酒に酔ってあんな甘え方してきたら一瞬で理性なんか飛ぶ(笑) まだまだ続きが読みたいです(〃゚3゚〃) 二人の結婚までのストーリーを…(笑)
1件・5件
ほたる様こんばんは(ノ´▽`)ノ♪ この二人はね〜私が一番好きなキャラだったりする。 だから本当は続きが書きたいのだけれど、今度こそヤっちゃうのかなって……でもそれをしちゃうとこの二人らしくないよなーって。 難しいんだよね〜。 間すっとばしてもう結婚しててラブラブな新婚さんてのもアリかな?( *´艸`)うぷぷ♡
1件4件
マリさん今晩わ(ㆁωㆁ) そうなんですかっ! 私も凄く好きですぅー(*´ω`*) やるかやらないかのドキドキは半端ないくらいテンションあがってしまたった(≧▽≦) いいですね(〃゚3゚〃)新婚ラブラブ!!! 読みたい読みたいっ!!! 本格的に続きを考えているのなら応援します(ㆁωㆁ) 1ファンとしては凄く読みたいです( ꈍᴗꈍ)

/1ページ

1件