も、萌える!!悶える!!
クタクタ感めっちゃ出てます! 疲れてんの分かってるのにこのままここにダイブしたくなるイイ男ですね…(´∀`) スーツ、乱れたシーツ、散らばったカバン、etc.etc... 全て丁寧に描き込まれていて感動してしまいます…
4件・3件
おるさん! ありがとうごさいます。゚(゚´ω`゚)゚。 萌え共感してもらえた( ;∀;) やったー! 実は何回か描いた事あるネタで ボロボロのサラリーマン大好きなんです。 背景の練習がしたくて描いたんですが、背景の方がボロボロで (;´д`)背景の描き方がマジでわからんです。 ↑グチの言い逃げ‼️ 悶えるコメントありがとうごさいました❤️
1件2件
背景の練習?!ボロボロ?! SHIKAさんのイラスト、細かな背景までとっても美しいです。 ボロボロのサラリーマン、なんか分かります〜(о´∀`о) 色気が出る気がします(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件