★★★

一枚の絵からドラマが生まれそう
少し乱れた部屋から日々の生活が垣間見えますね。 限界まで仕事に励み、家に着いた瞬間力尽きてソファーにダイブ。朝目覚めて慌ててシャワーを浴びてそうな彼の姿が目に浮かびました。 背景が丁寧に描き込まれていてうっとりします。それにしても、クタクタになってもイケメンだ(≧▽≦)
2件・2件
わぁ♡物語出来てる!! ★★★さんすごい!朝シャンまで(//∀//) うれしい、ありがとうございます! あ、背景の練習用に描いたのでグダグダなのは自分でもちゃんと分かってるんです! 背景の描き方がホントにわからない( ;∀;) 加工でごまかしてます! 私にはもったいないコメントありがとうございました!!
1件1件
すごく描き込まれた背景じゃないですか! 前の和風の部屋も好きですし(*^^*) 人さまのお家を覗いているようでドキドキします(๑´ڡ`๑)

/1ページ

1件