こんばんは♪ 「滅国の~」10話に入り怒涛の登場人物の多さで申し訳ないと思いつつ、だいたい出そろった感じで、10話は切りよく完にするかを迷い、アップしてから、完にして、また完を外したりしてしまいました。 あらまあ、、。 さんざん迷ったのですが、はじめの思惑通り現在の152に、プラス153で全然足りてないラズとシディのラブモードを加えて10話の完にしようと思います。やっぱりラブが欲しいっ。 10話が完になっても、ラズ、シディ、レグラント他の物語はまだ始まったとは言えないぐらいなので、11話、多分12話をご期待くださいね。 新規登場人物のたびに、名前に困ります。増えてすみません。 最近は、世界のサッカー☆イケメンでピックアップしています♪ 藤雪花
15件・1件
あ、ちなみにぺコメでいただいた、軍神の名前は始めはアランにしていたのですが、以前に使った名前だったので、急きょアドリスに変更いたしました。変更漏れがあり申し訳ありませんっ。
1件

/1ページ

1件