ryon*

これは...萌えの塊!!
わーわーわーわーっ、メッチャ素敵っ!! スーツフェチな私としては、堪らない萌えです(*´Д`) モームさんに、テレビ係はお譲りします。 そして私は、毛布担当を...(*´﹃`*)←お兄さん、逃げてw この度は【秋の萌え祭り】にご参加頂き、誠にありがとうございました。 ありがとう、スーツっ!ありがとう、SHIKAさんっ(;∀;)
2件・1件
ryon*さん、本当にありがとうごさいました! 遅いコメント失礼します。 スーツフェチやったー(*^ω^*)‼️ おんなじです❤️ Yシャツが出てたり、ネクタイ緩んでたり大好きっ( ^∀^) こちらこそ悶える祭りに参加出来て萌え上がりました!
1件

/1ページ

1件