最近イチオシの作家さんは『もちぎ』さんです。 こんにちは、本田晴巳(マヒル)です。 本日もぬるっと更新します。 『明日、妻に殺されます。』連作短編集内 『楽園エンカウント』 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/24737689/edit?pageId=259778123&pageNo=295 『ワイは、ワイの手で、出版社に鉄槌を下してくる。』 『わたし』は、復讐をしに行く途中、楽園に出くわした。 今日20:00、明日11/18 20:00にENDまで更新になります。 『あすころ』をがっつり書こうと思ったとき。 これが一番書きたくて、エブリスタさんでないと公開は無理だなと思いました。 楽しんで頂けたら幸いです。 ではでは、またまた。 本田晴巳(マヒル)
5件

この投稿に対するコメントはありません