桜倉ちひろ

【sakura通信】桜倉にお付き合いできる人急募!  毎度能無しクリエイターの桜倉です。  先日ようやく、うちの子(キャラ)たちの単語登録をすればラクチンということに気が付きできました(笑)  だってね、Windows10よく分かんないんだもん←  単語登録の仕方、見つけられなかったんだもん←  というわけで、検索しました('Д')さっさとやれ←  そんな紆余曲折を経て、ルンルン気分で毎日がつがつ書いて頑張ってましたが、ぶち当たりました!!  やっべぇ、この展開面白くない!!  この作品、読んでもらえるのか? いや、微妙じゃね?  という気持ちが拭えなくて、全没しました。いや、チキンなんで消してはいません(汗)  というわけで、一ページ目、すっくり書き直して公開しています。  なので、前回読んだ記憶のある方、お時間あればもう一度読んでいただけないでしょうか?  こんなんで判断できるかボ〇(け)!! という方がおられれば、2ページ目も出しましょう。  いや比べらんねーよ!! チキンの(ば)〇カ!!  という方も申し出があれば、前回バージョンも後ろに掲載しましょう(笑)どんだけできないんだ私( ;∀;)     何が違うか?  実は初稿では、三人称で書いていました。珍しいです、頭弱いのでいつも三人称チャレンジしないんです(._.)  で、練り直して一人称主人公視点に変更した次第です。   ストーリーアプローチもやや変更しました。ただの好みです(笑)  今掲載ページでも面白そうに感じてやらなくもない、という方がおられればページコメントなどでも構いませんので、教えて下さると桜倉が泣いて喜びます。  もう何が変わったのかも分からん、むしろどっちも面白くないんじゃね? という意見があればそれはそれで教えてください。プロット全捨てしようと思います。  お分かりかと思いますが、ドツボに嵌ってます(笑)  でも、いいですよね、自由なしがない末端クリエなので。←こら!!  いいじゃん、読者様とストーリー作っても~  というわけで、助けてお願い~  『それは、きっと尊き掟』https://estar.jp/creator_tool/novels/25544974
6件・1件
みなさん、たくさんのいいねをありがとう〜(;▽;) 書き直し1章終わりました(≧▽≦) 頑張るよぉ〜

/1ページ

1件