黒崎由希

こんにちわー。 にちようびにおじゃまして、ごめんなさい。m(_ _)m ちょびっとずつですけど、まとまっていろいろ終わってきたので、こんしゅうは、 【想う気持ちは──ただ、ひとつ】 を、完結させます! ずっと読んでくださった皆さま、大変お待たせしてしまい、すみませんでした。 今週末には『おしまい』になりますので、さいごまでおつきあいくださいませ。 あと、 『痛いくらいの、キスをして。』も、更新再開します。 次のしゅうには、 『好きって言って、いいですか?』も、更新再開します。 それで、今までしたくしていた 三つの作品 も、来週公開しますので、ごらんください、お願いします!(^w^)☆ …できたら、なのですけど。 今月ちゅうに、 『ちょっと待ってくださいッ!』の、おまけのお話も終わらせたいと思っていて。 ぞくぞくと。 『おしまい。』のマークを付けられるよう頑張っているので、これからも応援してください、お願いします!m(_ _)m それでは。 ごえつらん、応援スター、フォローしてくださいました皆さま、ありがとうございます! とっても! 励みにさせていただいてます~(泣) カメカメポンコツにんげんですけど、どうかこれからもおつきあいください、お願いします。m(_ _)m 季節の変わり目ですけど、皆さまどうかご自愛くださいませ。 YHUKIでした。(о´∀`о) .
14件

この投稿に対するコメントはありません