市丸

王道って好きだし、この作品は面白いです。 御手洗さん…カッコイイんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ この表紙って作者さんが書いてるのでしょうか? あたしは絵しか描けないから、小説が書けて絵まで描ける作者さんうらやましいです。 あ、更新を楽しみにしていますね。 がレビュー(笑)← ↓個人的な問題↓ あたしは小説は同じ作者の作品を読まないようにしているんで行き着いたやつを読んでます。 よっぽどお気に入りの作者じゃないと読まない。 おととい、表紙でパッと選んで♯を押したから気づかなかった。 が、気づいてしまった…コンクリートロードを書いてる作者だとwww さっき(あたしが暴走したセイちゃんへの愛を綴った)コメの返信に気づいて返信をしたばかりだから他の作品ってゆうのが目に入ってしまったwww ね、御手洗さんって俺様シスコン人見知りですよね?ですよね~、ちょっとした三重苦wwwww 王道とか言ってぇ…まーた、作者は癖のある男を書いてるwww 作者、おかゆさんはあたしのダメなツボをおさえちゃってますねぇ~wwwww 普段は上記の簡素なレビューしかつけないのに、、、、ってゆかレビューあんま書かないのに。 ちくしょうッッ、こうなったら時間ある時におかゆさんの他の作品も読むしかないなwwwww
・1件
続けてのコメントありがとうございます!表紙は気が向けば描きます。凄くめんどくさがりなので、たまに(^-^; どの小説も気まぐれユルユル更新なのですみません。ページがたまってきたらよろしくお願いしますw 御手洗社長、…人見知りなんてあんまり考えてませんでした。確かに人見知りですね。もちろん、シスコンです。 王道のつもりだったんですが、すぐに路線を外れてお笑い街道まっしぐらです(゚◇゚)ガーン
1件
もちろん、シスコン(笑)、(笑)、(笑)(´^ω^`)wwwww 御手洗さんもかわいい w w w お笑い街道ですかwww それも個性。 そんな貴女の作品だからあたしは読みたいのかもしれません。 落ち込まないで? おかゆさんの作品は面白いです。 お笑いとゆうか、ラブコメw カッコイイとかじゃなくかわいいと、あたしを含め読者さんもきっとかわいくてキュンッなりますよ☆

/1ページ

1件