kao._.

アイコンを*頂いたkao令和バージョンに変更しました*v///* ヽ(*´ェ`*)ノ みなさまお元気にお過ごしでしょうか?* なかなか遊びに来れなくて*すみません>< それなのに* 心から温かな言葉をかけてくださる友達がいて* 応援や、訪問して下さる方も居て* 嬉しくて、感動してばかりです* 心でも創作でも*大きく変化する時の中に居て* 変わって行く時なんだなって感じています* 良い方向に向かって行けるように* 来年も日々格闘して行こうと思います* こちらでかけて下さった、友達の言葉には、 驚かされてばかりでした。 自分が心に灯したいなと思う様な、創作への気持ちや、 向かう想い* それがそのまま、メッセージに書かれているなと いつも思いました。 先日、『戦友』という言葉を聞いて、 心ふるえました。 その言葉は、わたしが最近、とても大事な方に、 同じように書いて。 そうではないと、言われた言葉でした。 でも、わたしは本当に、違う気持ちだと 受け取ったわけではなくて* 立場が違ったり、立ち位置が違うということで* 気持ちは同じところにあると、思っています。 だから、悲しいと思ったわけではなく、 寂しいと思っていません。 でも、その言葉を、ここで、 友達から聞くと、思いませんでした。 悲しんでいるわけではありませんでしたが、 とても嬉しかったです。 とても* ありがとうございます。 こちらに参加して本当に良かったなと思います* もう少し落ち着きましたら*また遊びに参ります* また後日*お返事に伺います* 心より感謝* 寒くなりましたね*皆様どうぞ温かくお過ごしくださいませ* わたしは今日は焼き芋を食べました*v 秋の味覚は美味しいですね♪*
24件・2件
kaoさま(*´▽`*) 私も今日、焼き芋買いましたよ♪ 腹が減っては戦は出来ぬですから!(笑) このタイムラインに紡がれた言葉は私の宝物にします。 いつでもお待ちしてますヽ(^o^)丿
1件
こんばんは♪ 私の方こそ、ご無沙汰しておりました。 戦友…いいお言葉です♪ 大好きな作家様がずっと創作を続けていらっしゃることは、それだけで嬉しいですね。素敵なことです。 私も頑張ろうって思えます(*^^*) 焼き芋…いいなあ…(*´Д`*) 私はかぼちゃのお味噌汁です。 甘い…美味しい…♪
1件

/1ページ

2件