Yukoお

政宗先生大好きです!
仕事では見えない夜の顔が、危険な人だなーと思いながらも読みいってしまいました。 この不器用な愛情表現が、返って人間臭すぎて可愛くも見えるし先生の人柄を愛さずにはいられなくなります。 時々、胸がキュンどころかズキズキと痛む様な苦しさが伝わってそうかと思えば、ホンワカしたり、ジリジリと熱くなったりと、私も心が忙しくなりながら読みました。 ありがとうございました! 先生目線も、楽しみにしています! そして、今度は安心してゆっくり読み直そうかな(*´∇`*)
1件・1件
Yukoおさま レビューをいただき、ありがとうございます。政宗先生を大好きと言っていただけて、とても嬉しく幸せにも感じています。 長くご愛読をいただいて、本当にありがとうございました。改めて、彼目線の方も愉しんでいただければと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いします🙇💞

/1ページ

1件