六葉 雅

「キャンディみたいな…。」書き終わりました。 訂正、修正をして、順次公開予定です。 長いお付き合いありがとうございました😊
53件・5件
お疲れ様でした⤵️🙇 ということはもうすぐ終わってしまうんですね。 楽しみだけど、さみしいという複雑な気持ちです😅 でも早く読みた~い‼️更新楽しみにしています😆
1件1件
全250ページとなりました。 公開が現在、220ページなので残り30ページになります。 修正がどの程度早いかで公開ページが決まりますね。 お付き合いありがとうございました😊
4件
残りのページ数数えながら読んじゃいそうです・・・笑
1件2件
しまった!🤭 て…思いました。 申し訳ございません……。😱
1件

/1ページ

2件