夜雨

世界観から設定までしっかりとしていて素晴らしい!
失礼しますm(_ _)mペコリッ 読んでいて衝動的にレビューが書きたくなったので、通りすがりに書き残していきますね(( 今20ページまで読んだところです。 ここまで読んで思った事は、世界観や設定がとてもしっかりと作り上げられていて、とても読み応えがありました。ギリシャ神話や伝説の類が好きな人にもそうですが、そういった既存の神話を知らない方にもオススメしたい作品です。 個人的に、序盤からここまでの設定を組まれていることに凄いなと感じました。 文体も読みやすく、内容が入りやすいです。 気になる方はぜひご一読を(^^)

この投稿に対するコメントはありません