都りょう

いい百合です
はじめまして。とっても気になるタイトルだと思い読んでみたところ、お姉さんの裸が気になってしまう女の子がとっても可愛かったです。途中、出てくるおじいさん(ネタバレになってしまうかな……)とのやりとりも面白く思わずくすっと笑ってしまいました。 お姉さんの裸を見るためにお布施をするという発想が潔く、また、女の子の健全な?いやらしさというかなんというか、純情さを際立たたせてくれていてよかったです。 限定版を買ったお姉さんの最後の言葉は思わずぞくぞくっとしてしまいました。とってもいい百合でした。 まだ一読しただけで、興奮を抑えきれず感想を伝えさせていただいております。作者さまの意図や解釈と異なる点などがありましたら申し訳ございません。 素敵なお話をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません