梶川椿

分かって頂けたら嬉しいです~!そう言う事です~!と言う事は、誘い受け的なおじさんみたいになるのかも?試練だったらまた、面白いですね(*^_^*)コメディ的に(o^^o)あ、私は線画はまだアナログなんですよ^^;色塗りだけパソコ使ってるんですが、画材代バカになら無いんで、ソフトあれば良いかな?と。一応コピックと色鉛筆は存在してるんですが、、、滅多に使わなくなってしまいましたorz奥田万つ里さんの色鉛筆画など好きだったんですけれど。 トコトノコ。さん、リンク分かりました!教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m頁のしたの方に有りました!色ぬりバージョンの概要にリンク貼らせて頂きましたよ(^-^)/どうもありがとうございました(*^_^*)
・1件
linkありがとうございまーすぅぅぅ!! 誘い受…はい、貴様ぁぁぁ虎悪魔かぁぁぁぁっ!!!!ですね、つまりねwww 画材費、沢山描いて沢山塗る方にはホントにばかんなんないですもんね💦も、トコトみたいなヘタレにはペンタブもソフトも勿体ない…宝の持ち腐れになってしまうので、とても手が出ませんけれど(^^;ゞ 鉛筆がお似合いだぜ、とねww ぁ、色塗り用品は色鉛筆だけですよwwコピックすら畏れ多い!!もっと上達したら考えるのですけど…ふぅ、遠いぜ…(;-з-)=3

/1ページ

1件