音羽 律

こんにちは! 毎度有言実行ができません… コーリング…書き終えたのですが、なんと文字数60000文字程度… 完全に中編ですね… ほんとすみません… 長編書いてる皆様本当に尊敬です。 書いてみるとめっちゃくちゃ難しいですね… 酒も小説も最近少し行き詰まり気味です… そして、次の作品の宣伝はバーテンダーものになります。こちらは今度こそ長編にします。というより、ならざるを得ないだろうなと… 何故なら自分の為に書くからです笑 バーテンダーについて勉強したい自分。小説も書きたい自分。 なら勉強を小説にしようということで、深すぎるバーテンダーの…科学的内容も含めたお話。 凝りすぎたバーテンダーの世界を垣間見たい方は必見かも…笑 かなり細かく書こうと思っておりますので… 今まで書いてきたバーテンダーものとは一味違います…多分… そして最後に罅割れグラスについて少し… こちらの作品、酷い言動含め、実は全て実話なんです。 しかし、書いてる内になんか気持ち的に苦しくなるわ、伝えたいことが上手く伝えられないわで書けなくなってしまったというのが休載の本当の理由です。 ここまでたくさんのスター、コピペをいただいているのに本当に申し訳ないのですが、罅割れグラスに関してはもう一度はじめから、登場人物も含め、いつになるかは分かりませんが書き直したいと思っております。 どうか、お許しいただけると嬉しく思います。 今後ともどうか皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
5件

この投稿に対するコメントはありません