海野眞卯

(24時間じゃ足りない…) プロフの宣言通り、ガラル地方に旅立った紗夏です。私がソード、娘がシールド。お互い集めたポケモンの数を競ったり、隠し道具などを教えあいながら、楽しくやってます。ダイパ以来の相棒のレントラーが出ないのが不満ですが、ヒバニーも可愛いからいいや。 って、なんのことだかわからない方、すみません。ポケモンの話です。 で、他にもやらなきゃいけないことが、百もあるのは承知で、新作公開しちゃいました。 リライトhttps://estar.jp/creator_tool/novels/25564057 タイトル決まらなくて悩んだけど、珍しく短いのにした。 この間、お友達のエッセイで「なんのために書いてるか」って質問を受けて。ちょっと考えちゃったんですが。 理由はいろいろあるんだけれど、紗夏はやっぱりシンプルに。 「書きたいものがあって、それを発表できる場があって、しかも読んでくださってる人がいる」 これに尽きるなあ…と思っています。 書籍化とかコンテストの賞金とか、そんな風に成果があれば、もっといいのかもしれないけれど、それは飽くまで創作の結果であって、目的じゃない。 目的や目標をそこにしちゃうと、ダメだった時にモチベが保てなくなっちゃうので。まあ、のんびり自分のペースで書ければいいのかな、と思ってます。 スター、ペコメ、本棚、閲覧…創作の励みになってます。いつも本当にありがとうございます。 こんなんですが、これからもよろしくお願いします。
41件

この投稿に対するコメントはありません