黒崎由希

こんばんわー、おしらせしたいことができたので、夜に、おじゃましますー(о´∀`о) …じつは。 さきにつぶやいていた、 【ちょっと待ってくださいッ!】 なのですけど。 月末を、待たずに。 あした、完結します~!( *´艸`)♡ …書けちゃったんです、すみませんm(_ _)m ずっと、 『おまけ』までおつきあいくださいました皆さま、ありがとうございました~(^w^) 【ちょっと待ってくださいッ!】 は終わっちゃいますけど、おはなしはまだいろいろとごよういしてますので、 これからもかわらずお付き合いください、お願いします! それでは。 いつもごえつらん&応援スター、 そしてフォローくださり、 ありがとうございます!( *´艸`)♡ 頑張るちからの糧にさせていただいております! ときどきカメちゃん更新になっちゃうのは…許してくださいませ~…( ;∀;) YHUKIでした。m(_ _)m .
8件

この投稿に対するコメントはありません