小花衣いろは

皆さんこんばんは。お久しぶりです。 ここ2週間程仕事が途轍もなく忙しく……残業の毎日でPCを開く気力すらありませんでした。が!それも落ち着いてやっと執筆時間がとれます嬉しい~! それなのに……やっぱり何故か文字が反映されません……どうして……!! 反映されても改行ができていなかったり文字の一部が消えてしまったりであたふたしてます。とりあえず明日別のPCで更新できるか試してみようと思います。作業スペースが整ったら使おうと思っていた新品のPCで更新する日がとうとう来ました……ちょっとワクワクしてます。 それでは大分寒くなってきましたが皆さん風邪などひかれないようにお身体ご自愛下さい。
12件・2件
お疲れ様です(><) 文字が反映されない……なんででしょうね?(;´д`)
1件1件
詩さんこんばんは!返信が遅くなってすみません(><) そうなんですよ〜何度やっても反映されなくて……!多分PC自体が結構古いのが原因かも?です。なのでこれを機に新しいPCに替えてみることにします(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件